予算5000円の詳細について

女性保険の無料相談室 【医療保険・生命保険の加入は必要?】

トップページ > 予算5000円
予算5000円

一般的な医療保険の入院日額5000円というタイプのものは、入るべきなんです。どこの保険であっても持っておくべきだと思います。

目的は、健康保険の自己負担分のケアですよね。

後、自営業や特殊な事情の方は、その金額を積み増しして下さい。収入源を補うための必要な分だけは積み増しして下さい。という話なんですけど

簡易年齢の状態によって保険料は変わっていきますから、大体20代の人が15000円の医療保険に入ると保険料は大体3000円までだと思います。

終身保障の終身払いですね。これでいいと思います。

40代ぐらいで選択すると大体、月払いで4000〜5000円ぐらいになりますかね。結構、年をいかれた方でも8000円いかないと思います。7000円とかですね。

通販(TV CM)でやっているのなら安いのがありますが、通販で気をつけないといけないのが大抵、定期ですね。

支払期限を保障するのが5年とか10年で切ってあります。安いのは・・・CMでは安い値段(保険料)で流していますが、終身というと金額(保険料)が変わってきますからそこは注意しないといけないです。

無料相談はこちら

FPによって取扱の保険会社が違います。保険を探す時もできるだけ多くの保険を知って比較をし相見積もりをすることをおススメします。本当に合った保険を見つけてから加入しましょう。安易に判子をポンポン押さないようにして下さい。

★保険GATEの公式サイト
http://www.hokengate.jp/

★保険マンモスの公式サイト
http://www.hoken-mammoth.jp/

★ワールドファミリーフィナンシャルの保険相談「みつかる君」
http://hoken-mitukaru.com/
関東、東海、関西、九州北部の地域限定です。

★ほけんの窓口の公式サイト
http://www.hokennomadoguchi.com/
ほけんの窓口はお近くの店舗で無料相談をしています。まずはコチラから相談予約を

★保険1番の公式サイト
http://1st-hoken.jp/

★保険テラスの公式サイト
http://hokendirect.jp/web_reserve/

関連エントリー
Copyright © 2011 女性保険の無料相談室 【医療保険・生命保険の加入は必要?】 . All rights reserved